ころんdiary

地方在住、テレワークOLの生活、健康、お金のことなど

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレワーク生活の話。

来てくださってありがとうございます!会計事務所勤務、地方在住、28歳です。趣味は料理、家事全般をやること。あと旅行も好きです。 地方在住でテレワークメインで働いている私ですが、月1~2回は東京にある事務所に出社しています。完全テレワークという訳…

テレワーク×運動

来てくださってありがとうございます!会計事務所勤務、地方在住、28歳です。趣味は料理、家事全般をやること。あと旅行も好きです。 テレワークしている方、多いと思いますが、太りませんか?(突然) 私はコロナ渦になってから太りました。ほんとに。 元々…

ちゃんと伝えるということ

来てくださってありがとうございます! 地方在住、会計事務所勤務、28歳です。 趣味は料理と家事全般、家のことをやるのが好きです。あと旅行も好きです。 GWも明けて、日常が戻って来ましたね。 明け初日の月曜日はもう仕事する気が全く起きず・・・・ 奮い…

いろいろ

来てくださってありがとうございます! 地方在住、会計事務所勤務、28歳です。 趣味は料理と家事全般、家のことをやるのが好きです。あと旅行も好きです。 GWも終盤になって来ましたね。 前の記事でも書いたように、我が家は特に変わらぬGWを過ごしているの…

GW

来てくださってありがとうございます! 地方在住、会計事務所勤務、28歳です。 趣味は料理と家事全般、家のことをやるのが好きです。あと旅行。 世間一般はGWですね。 ニュースを見ていると、観光地がどこも混んでるといろんな番組でやっていました。 久しぶ…

初投稿

初めての投稿です! はてなブログ、今まであまり知らなかったけど、 旦那さんに勧められて始めてみました。 現在28歳で地方在住、テレワークで会計事務所勤務です。 プロフィールにも書きましたが、 興味の範囲で色々記事を挙げていきたいと思います。 とり…